忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だらだらと。

またまたアクセス解析に知り合い一文字違いの名前を見つけビビリのやっくです。

段々と丸部の時間が迫ってきました。

課題も部活の仕事も中間テストあるんだこんちくしょー。

…は、言い過ぎてもう飽きました(汗

言っても変わりませんからね。

私に出来る事は、

ぎりぎりまで引き付けてから部活に顔を出し、

稽古後は無駄な時間を一切削除してさっそうと帰路に着く。

…コレです。

コレが中々難しいんですけどね(汗





さて、そんな忙しいなら

シャットダウンしろ

と思われる方もいらっしゃるかと。

しかし、二時半に最後の講義が終わってから、

レポゥトと仕事をこなし、只今休息中につきお許し願いたい。

どうせ一時間もたたないうちに丸部やし。




しかしー、何を書こうかな。

書くことが多すぎて収集つかなくなりそうだ。

どうせならクオリティを高めたいところですけど、

能力&時間的に面倒臭いので却下。

結局だらだら書きます。

時間が惜しい方はもう見ないほうがいいかも知れませんよ(爆








はて、本当に何から書きましょう。

ちなみに、

高い買い物の割にはえらいあっさりした紹介に終わったアイポッド。

…ちゃんと使っております。

大活躍です。

30GBは伊達じゃない!!

全然データが埋まらない。

曲を取り込むのにも時間が掛かるので、少しずつ取り込んでます。

最近やっと3GBを越えたぐらい。

まだまだ入ります。

おとといぐらいから試しているポッドキャストを入れまくっても

1GBぐらい?

取り込むのに時間掛かりますから、長いのは避けてますが。




もちろん今も聞いています。

普通大学構内では言語学習的なヤツを聞くのですが、

今日はサントラ的なもの聞いてます。

ランダム再生で。

ねむーいので頭起こそうかと。




ちょうど

「Expiration」

ってのを聞いてます。

コレでピンと来た人いたら通ですね。

私は曲名は初めて認識しました(汗

知らない方の方が多いかと思いますが、

スターオーシャン3ってゲームの曲なのですよね。

サントラです。

このゲームを通して作曲、編曲しているのが、

桜庭統(さくらばもとい)といいまして、

私の大好きな方なんです。

ゲームミュージックと侮るなかれ。

合う人には合います(そりゃそうだ)。




特に切ない曲がいいんですよー。

この人の曲が作り出す世界観に魅了されます。

最近あんまり聞いてなかったんですが、

アイポッドのクロ(と命名した)にはMDと違いバリバリ入るものですから、

また聞いてみたら

再熱!!

…という具合。

中高とはまっていましたが、

大学になってもやっぱりイイ!!

あの時一生持っていたい!と思ったのはうそじゃない!






さて、書いてるうちに曲が2,3曲進みました。

今は

「アシタカせっき エンディング」

らしいですね。

「せっき」って、何か漢字が当てられていたような気がするのですが…。

戦記だっけ?





…っとと!!

丸部の主将から電話が!!

彼の不在着信は

平均70秒くらい

掛かってくるので、後で見るとビビリます。

たぶん今回は勧誘についてですね。

いまだに新入生0人ですから(汗

稽古前に誘って、

稽古場にさらう。

…のが目的ですが、

そううまくいかないんですよね(汗

それでは、もう行きます。

そういえば、今日のロマン劇場には出れるかなぁ。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]