忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃーん。
4a6d6947.jpeg












合宿から帰ってきた時に道場に潜入していた猫です。

おぉ、潜入仲間?

ハイ、猫話終わり(早ッ!




えー、「why, or why not」購入できました。

ついでに「対象a」も。

気になっちゃってねぇー。

結局、両方「兄友人」にありましたよ。

在庫もアリで。

こーゆーのは「兄友人」に探しに行ったほうがいいんでしょうね。

今回よく分かりました。

さすが専門店(なのか?)




それにしても、「兄友人」(いつまでこの変換…?)って、久しぶりに入りましたね。

前なら、長期休暇中に池袋に行ったときなんか、よく足運んでましたが、

最近、池袋に行っても入らなくなったなぁ。

「よく行ってたころ何買ってたっけ?」

と考えてみれば、

「スターオーシャンのサントラ」

とか、CD中心だったような。

あの頃は取り付かれたようにスタシャンの曲を聴いてたっけ。



ほかにはー。

何か買ってたような気がするけど、何だっけ?

ゲームとか、本とかはもう、ほぼ買ったことはなかったし。

グッズは興味ないし。

あれ?

じゃあ、もう買う物ないじゃん。

やっぱCDがほとんどだったかな。

他のサントラとかも買ってたから。



そう考えると、最近はサントラ全然買ってない。

良い!!

って思える物が無かったからなぁ。

そんな私も、ここ最近では珍しく、

1500円もの金額を支払い(ショボ)、

とあるサントラを購入しました。

ニコニコで確信したので。

それは…

「ひぐらしのなく頃に解 オリジナルサウンドトラック」




…あれ…?

なんか、自分の方向性が微妙に変わってきているような…(滅

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]