忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よ…よかった。
今、ひとつ前に書いてた記事をアップした瞬間に

プログラムが応答しなくなったよ(怖)

ちゃんと載っててよかった。

そうでなかったら書く気失せてたわ。

一応落ち着いた今も、なんだか処理が遅いような…。

勘弁してくれ、処理落ちはこの頭だけでいい(爆)







DVC00105.JPG











なんだか、昨日は月が綺麗でした。

んでも、ケータイのカメラじゃ綺麗に撮れないんで、

目を奪われる情景に出会っても残せないのがいつも残念。

手に入らないからこそ綺麗だとでも?

写真にした時点ですでに劣化しているというのに。

んん、残念…。




今日はちょこっと思いついたことでもやってみようかと。

ま、大した事ではないですがね。

要するに私の趣味の公開というかなんと言うか。

昨日(イヤ、今日)のレポート書いているときの脱線のひとつでした。

では、ガゾウをひとつどうぞ。



DVC00116.JPG











4:38だよ!!

もう明け方。

まだあと一時間以上寝れなかったのだ。

趣味の公開ってことで、アイポッドの中身でもちょっと見せようかと。

友人からもらったシール?でオサレしてるアイポッドでね。

今はですねー、

普段聞かない曲の中から、

「あれ?この曲良くない??」

な、曲を探そうとしてる最中というかなんというか。

椎名林檎いや、東京事変いや、椎名林檎…どっちだ?

まぁ、いいや、とにかくちょこっと聞いてみたりした訳です。

「今日は」

時間がね…沢山あるから…(泣)




DVC00117.JPG












これは何のプレイリストだろ?

普段、歌は歌。インストはインスト。で聞くから、

これは最近作った曲とインストの再生多い順でしょうかね。

まだ下に91曲ぐらい隠れてますがね。

上の二曲は相変わらず飽きずに聴いてます。

その次の二曲は夏休み前ぐらいまでかなり聞いてた曲。

相変わらず上位を占めとる。

その下三曲はフリーで入手。

なんか知らない間にえらい再生数が増えててこんなところに。









DVC00118.JPG











ちょっと見づらいなー。

こちらはインスト…じゃなくて、「ひぐらし」の曲よく聞くベスト25でしょか。

まだ、聴き込んでない曲とか色々あるので、

必ずしも正確じゃないと思いますが。

かなり見づらいけど、上から六曲目に例の

night chaser

入ってます。

ただし、その上三曲が聞かずに放置してた?ってぐらい再生してたので、

順位は当分上がらない気がする…。







DVC00119.JPG











こちらは、曲のみのトップ100ですね。

「こんなの知らねぇ!!!」

なんて声が聞こえてきてもお構いなし。

自分の趣味だからね。

ま、2・3年前だったらこの辺りすべてsurfaceだったんだろうなぁ…。




また、たまーに載せてみようかと。

どう、変化があるのやら。

その変化を一番見たいのは、自分か。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]