忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インビテーション!何?どんな意味!?

昨日、ついに「Invitation No.6」

つまり私の大好きなsurfaceのニューアルバムを手に入れた。

が、発売日はというと去年の10/8。

ファンというには程遠そうな行動がこれで一つ目。




そもそも私は予約という物があまり好きではない。

なんだかそれに「めんどくささ」を感じてしまうのだ。

オマエほんとにファンかとか言われそうだが、surfaceだろうと例外でない。

ファンというには程遠そうな行動がこれで二つ目。

確かにその頃は大学祭の準備や卒論の準備なんかで相当ごたごたしてたから、

そういった私の性質に拍車がかかっていたのだろう、うん。





そんな訳ですっかり発売日を過ぎてしまってたものの、

やっぱり大学祭やその後の卒論実験のラッシュでその存在もしばしば忘れる。


ちなみに「Invitation No.6」が欲しいといっても、同時に存在する初回版が欲しいのである。


それを踏まえた上で予約をしなかった理由をもうひとつ。

悲しいかな…一ファンを語る(?)私もこの県のこの事実に気づいて暫したつ。

つまり、

よく売れ残ってるのだ。

それも初回限定版までも(;´∀`)

現に前アルバムの「resurface」も、

発売から1、2週間後に何件かCD屋を回って買った物。

そんな事があるもんだから

「ま、今回もどっかで売ってるだろ( ´∀`)」

などという、ファンが殴り倒しに来るような理由もあって予約をしなかった。

これで、ファンには程遠い行動その3。






しかし、最近になって探し始めて見ると、ない。

正月の東京でも探してみたが流石にそれはナメ過ぎのようで、見つからず。

まぁ、東京といっても数店しか見ていないのだが。



で、やっぱり地元でも見つからない。

TSUTAYA、CD屋…

そもそもCD屋が少ねぇって!この県!

「resurface」があっても「Invitation」が無い!!



帰りにちょっと遠出をしてみても見つからず…。

おそらくブルーな気持ちの1割くらいはこれが原因だったんだろう。



しかし!!

灯台もと暗し!

市内のすっかり忘れてたとあるCD屋で、発見!!

今に至る!!



買ってみたら買ってみたで現金になる。

もっと早く買っておけばよかった、と。

いや、でも大学祭前に聞いてたら涙で前が見えなかったかも?

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]