忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たな方面へ。
は…らが…減った…ゎ


朝食ホボ抜き昼食少なめでお腹が大いに不平不満を

ぐぅ

という音で表現してきやがります。

お静かに。



最悪何も食べないままでも、今日は車だから体力的には心配ナシ。

体力温存ってスバラシイ。



さて。

この前万代書店で

「君の好きな歌」

買ってきました。

uverworldのね。

年末に行ったカラオケで聞いて、妙に気に入ってしまったので。

しかし、ひょっとしたら

シドの「合鍵」との勘違いかもしれない。

一応どっちも聞いてみたけど、えらく感動したのはどっちだっけか???

も片方も「あ、好きだな…」って思ったが、

どっちかは「あぁぁぁあぁああぁ!!!コレいい!!いいよ!!!」ってぐらい

一回聞いてめちゃくちゃ気に入ったのだけれど。






…どっちだっけ(汗)

んんー!?本家が歌ってるのに分からん!!!

今度両方歌ってもらうかね。

本家よりもこの人が歌った方が好き!!!

ってのはたまにある事だから、今回もソレかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]