忍者ブログ
管理画面  新しい記事を書く  コメント一覧  トラックバック一覧
89のブログページです。 移行しました→http://interesse.or-hell.com/
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ(;゜ω゜)え゛ぇ゛っ!?

ログアウトし忘れ…(´・ω・`)ボーン

私のやってはいけない特技の一つかな。

大学のパソコンはちゃんとログイン無効にしてくれるからついつい。

おそらく研究室のパソコンの内、三台程ログインしっぱなしの気がする。。。

超・危ない(´・ω・`)

しかし!!今日は訳あって研究室に入れなかったのだ!!

午後には入れればいいんだけど…。






さて。

昨日は思った以上にゴタゴタしてて、資料作りは

一切

やってませんでした(´・ω・`)ガーン




そんな中、私にとって衝撃的な出来事が三つも!!

二つだけ書いて一つは自主規制(・ω・)))コソコソ






その①


昨日、とある部活のとある後輩さんからメールが来ました。

ざっとメールを見ると一部分で目が留まった。








「恋したくなったら、また来て下さい」








(・ω・)…。








Σ(;゜ω゜)え゛ぇ゛っ!?















…しかしよく見ると、「部活が恋しくなったら、また来て下さい」でした。








(・ω・)…。








(・ω・;)デスヨネー。







都合のいいところだけ読み取ったみたい。

きっと春だからだ。

頭も春なんだ(爆)







その②


以前自転車でコケた時に、

受身が取れませんでした。。。次は取れるように努力します!!

みたいな感じで、丸部の話のネタにしたのだが。
(関連http://898989.blog.shinobi.jp/Entry/435/








…取れた(爆)









何が引っかかったのか記憶に無いが、

バランスを崩し、放り出されそうになり、

(あーこりゃ顔面からおちそうだわー(・ω・))

とかのんきに考えてた所まで覚えてるのだが、

いざ突っ込みそうになると







くるん。






すた。






(・ω・)






Σ(・ω・)ハッ






(・ω・)






Σ(;゜ω゜)え゛ぇ゛ッ!?






自転車の方を向いて片ひざついて座っていた。

そう、後ろ回り受身。

特に意識せずに、くるん、と。

あんま痛くないし。




え、俺、かっこよくなーい!?(´∀`)アハハハハハハハハ




親子連れの通行人に思いっきりコケる所見られてたから全然カッコよくない(汗)

やろうと思ってやった事じゃないから完全に無意識?

やったじゃん!自分!!

もう自転車でこけても平気だ!(転ぶな)

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
89
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/06/13
職業:
会社員。
自己紹介:
大学生時ゴチャゴチャと部活していた社会人ブログ。
カウンター
オセロ
アクセス解析
最新CM
無題(返信済)
(04/09)
(04/02)
見ないの(返信済)
(02/12)
あけおめ(返信済)
(01/04)
(12/03)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ [PR]